募集職種 | 不動産ソリューション事業部 管理職 |
---|---|
採用人数 | 1名 |
職務内容 | ・不動産(事務所・店舗の用地・中古ビル)の仕入れ業務 ・不動産仲介業務 ・オフィスビルや店舗ビルの開発業務(権利調整・近隣対策・企画・収支バリエーション等) ・上記業務に付随するチームや部下のマネジメント業務 |
応募資格 | ・仲介、仕入れ、開発のどれか1つ以上の経験及び3人以上の部員マネジメント経験のある方。 ※仲介は、対エンド法人経験が豊富または対業者の取引や人脈豊富な方。 ※仕入れは、事務所・店舗の用地・中古ビルにつき経験がある方。 ※開発は、事務所・店舗用地に仕入れから関わりを持ち、権利調整・近隣対策・企画・収支バリエーション等を含み経験のある方。 |
最終学歴 | 大卒以上 |
必須資格 | 宅地建物取引士 |
給与 | 年収750万円以上 ※別途支給:家族手当 |
交通費 | 全額支給 |
勤務地 | 本社/東京都渋谷区神宮前6-19-20 |
勤務時間 | 9:00〜17:45(休憩60分・実働7時間45分) |
休日/休暇 | 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始等(年間約120日)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休制度等 |
退職金制度 | 退職一時金と確定拠出年金制度の併用 |
福利厚生 | 育児・介護休業制度、会員制福利厚生サービス(ベネフィットステーション、リゾートワークス)、スポーツクラブ利用補助、セコムグループ持株会制度、財形貯蓄制度等 |
選考フロー | 書類選考→筆記試験+一次面接→最終面接 |