【ブランド名の由来】
誰もが利用しやすく、安心で居心地がいいと感じられる空間。
テナント様にとっても「私たちの場所」と感じられる上質なビルにしたいとの想いを込めました。
【ブランドについて】
ビジネス・商業で人気のあるエリアにあるオフィスビルブランド。
地域に調和したデザインとし、人や時代のニーズに合った働きやすさを追求。
環境に配慮した上質なオフィス空間を提供します。
【ロゴの由来】
荒井商店のビルを基盤にテナント様が発展し続けるイメージを表現いたしました。
【荒井商店の想い】
大規模開発による劇的な変化をもたらすのではなく、街の記憶やポテンシャルを受け継ぎ高めながら、新たな価値を創造して付加する「プレファス」の取り組みが、穏やかに街を変えていく契機になるように。
地域に根ざす荒井商店の願いです。
![](https://www.arai-s.co.jp/wp-content/themes/araishouten/assets/images/plafus/plafus_image_1.jpg)
Specification
01
賑やかで変化する
ビジネス・商業エリアに展開
![](https://www.arai-s.co.jp/wp-content/themes/araishouten/assets/images/plafus/plafus_image_6.jpg)
02
ハイグレード
ハイスペックな空間
![](https://www.arai-s.co.jp/wp-content/themes/araishouten/assets/images/plafus/plafus_image_7.jpg)
![](https://www.arai-s.co.jp/wp-content/themes/araishouten/assets/images/plafus/plafus_image_8.jpg)
03 デザイン性
![](https://www.arai-s.co.jp/wp-content/themes/araishouten/assets/images/plafus/plafus_image_9.jpg)
04 環境配慮
![](https://www.arai-s.co.jp/wp-content/themes/araishouten/assets/images/plafus/plafus_image_10.jpg)
![](https://www.arai-s.co.jp/wp-content/themes/araishouten/assets/images/plafus/plafus_image_11.jpg)