株式会社荒井商店

Place for us

私たちのための場所がここにある

【ブランド名の由来】
誰もが利用しやすく、安心で居心地がいいと感じられる空間。
テナント様にとっても「私たちの場所」と感じられる上質なビルにしたいとの想いを込めました。


【ブランドについて】
ビジネス・商業で人気のあるエリアにあるオフィスビルブランド。
地域に調和したデザインとし、人や時代のニーズに合った働きやすさを追求。
環境に配慮した上質なオフィス空間を提供します。


【ロゴの由来】
荒井商店のビルを基盤にテナント様が発展し続けるイメージを表現いたしました。


【荒井商店の想い】
大規模開発による劇的な変化をもたらすのではなく、街の記憶やポテンシャルを受け継ぎ高めながら、新たな価値を創造して付加する「プレファス」の取り組みが、穏やかに街を変えていく契機になるように。
地域に根ざす荒井商店の願いです。

Specification

01 賑やかで変化する
ビジネス・商業エリアに展開

Vibrant Market Areas

02 ハイグレード
ハイスペックな空間

High End Space

03 デザイン性

Hygiene and infectious disease measures

04 環境配慮

High End Space
SDGs
荒井商店では、持続可能な社会に向けての取り組みを行っております

Line up

プレファスシリーズのご紹介

プレファス吉祥寺 Plafus Kichijoji
DETAIL
プレファス吉祥寺フロント Plafus Kichijoji Front
DETAIL
プレファス神宮前(第15荒井ビル) Plafus Jingumae
DETAIL
プレファス南青山(第42荒井ビル) Plafus MinamiAoyama
DETAIL
プレファス恵比寿南(第21荒井ビル) Plafus EbisuMinami
DETAIL
プレファス表参道(表参道千代田ビル) Plafus Omotesando
DETAIL
プレファス原宿(第10荒井ビル) Plafus Harajuku
DETAIL