各種サービス - 高齢者住宅は東京・新宿のリーフコート新都心

サービス付アパートメント リーフコート新都心
フリーダイヤル 0120-757-322
株式会社荒井商店

各種サービス 24時間有人管理で様々なご要望に対応。ご入居者の安心・安全で快適なシニアライフをサポートします。

サービス一覧はこちら

高齢者住宅のリーフコート新都心 TOP > 各種サービス

24時間フロントサービス

24時間フロントサービス

24時間いつでも御用のときは、対応いたします。

24時間緊急通報サービス

24時間緊急通報サービス

各住戸には、緊急用ボタンを設置。入居者の安全・安心な生活を支援します。

室内清掃サービス

室内清掃サービス

常に清潔さを保つ定期的なルームクリーニング。(週1回)

リネン交換サービス

リネン交換サービス

快適な睡眠を約束するベッドメイキング。(週1回/シーツ交換・ベッドメイク)
タオル交換。(週3回/バスタオル・バスマット・フェイスタオルの計3点セット)

クリーニング取り次ぎサービス

クリーニング取り次ぎサービス

クリーニング業者への取り次ぎを代行。

お食事サービス

お食事サービス

健康を考えたバランスのよいメニューの朝食・夕食サービス。(有料)
朝:月~金7:00~9:00
  土・日・祝日8:00~10:00/一食500円(消費税別途)
夕:19:00~20:30/一食700円(消費税別途)
B1Fのラウンジで食べられます。

医療サービス

医療サービス

体調を崩された時には、速やかに協力医療機関に連絡して
往診をしていただきます。

千歳台はなクリニック

はなまる会は、私自身が高齢者の方々への尊厳と感謝をこめて、人生にはなまるを差し上げたいという思いで名づけました。これまでにない独自の医療体制で病気だけを診るのではなく、生活全般を通じ

理事長(院長)矢野孝子 て、トータルサポートサービスによる、安心・安全・真心の医療を基本理念として地域に根ざした医療に貢献したいと考えております。
http://www.ty-hanamaru.or.jp/

参考写真